ウス!

昨日、帰国しました🇯🇵

棚橋です


先日6日にマディソンスクエアガーデンで開催された
#G1SuperCard

超満員札止め!
ありがとうございました😊 #Thankyouforcoming

試合前
集中!

入場の大歓声で上がりました↑↑↑


しかし

左肘負傷で次期シリーズは欠場となりました→詳細はコチラから

楽しみにしていてくれた皆さん、すみません

どれくらいかかるかは分かりませんが、しっかり治します

明日明後日は名古屋へ ※負傷前から決まっていた仕事なので

13日に病院へという流れ



メルマ旬報の原稿を書かないと💦


▼試合前セット
ピーカブーの松村さんに紹介していただいたお店
サリーへ
中島さんにセットしていただきました
ありがとうございました😊