ウス!

1日をザッと振り返ると…

▼アミューズ事務所で
WEAVERさんとお会いする #ギター サポートメンバーを打診 ※但し、エア そして快諾💦

移動

東京スポーツ映画大賞授賞式へ
棚橋です


多くの方とご挨拶させていただきました

▼リリー・フランキーさん
「あ、リリーさんだ」とご挨拶に行ったら、リリーさんから「写真撮って下さい」と…泣けた( ;∀;)♪

SPA!を愛読していてるので、すぐさま、リリーさんのグラビアン魂のコーナー(普段は女性)に出たいです!と打診!猫ひろしさん、峯田和伸さんに続くことはできるのか⁉︎

▼霜降り明星さん
M-1優勝おめでとうございます㊗️と。RGさんの後輩です、と。

▼林家ペーさん
例のカメラで写真を撮っていただきました📷

▼マッハスピード豪速球さんと
式場でネタを披露されていました。ホッコリ面白かったー♪

▼ホーキング青山さん
ネタ…笑いました♪

▼純烈の皆さんと
式場でライブパフォーマンス!勉強になりました! #逸烈


忙しい1日でしたが、たくさんのご縁が繋がるといいなぁ

もちろん、たけしさんにもご挨拶に伺いました

明日の各社新聞、ワイドショー?が楽しみです☆

(洗濯後につづく)