ウス!

洗濯機を回している🌀

棚橋です


朝、道場へ
ひとりかなぁーと思っていたら
本間選手と入れ違いでした💦

夜練から帰って

テレビを観る

「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」
番組の1番最後でしたね←メインイベント

一生懸命向かってきてくれた

ダークベア翔美さん

とても嬉しかったです!ありがとう!
翔美さんの夢をかなえられたのかな⁉︎

けどね

感謝したいのは僕の方で

翔美さんがたくさんハガキを出してくれたおかげで、僕もテレビに出られて

「たくさんの人にプロレスを知って欲しい」という僕の夢がかなった、という…ね

そう!2つの夢が同時にかなった!!#なんて日だ! ※武田航平ナイト←気になる #紅音也 #1000年に一人の天才


ありがとう!ありがとう!

これからも頑張ります

明日も全力で #GOACE !!!