ウス!

本日、新木場STUDIO COASTでの #大プロレス祭り 
たくさんのご来場!

ありがとうございました😊
柴田さん、井上さんと棚橋です


同日デビューから
若手三羽がらすと呼ばれていた気がします。週プロだったかな、ゴングだったかな💦

SiMのMAHさんとの
トークショー→詳細はコチラから


さて

いよいよ明日1月4日(金)、新日本プロレスはイッテンヨン東京ドーム大会
「WRESTLE KINGDOM 13」15時 開場 16時 第0試合 17時試合開始です
IWGPヘビー級のベルトに挑戦!
新日本プロレスワールドでのライブ中継もあります

よろしくお願いします!


全力で #GOACE !!!


▼毎年恒例

大プロレス祭りでの
週刊プロレス ドラゴンノート取材

棚ボタ弘至が→宮原検討中になってしまったので
今年は棚卸し弘至さんと。いつも愛のあるツイートありがとうございます😊

あと新メンバーでイチオシは…
オカダ・カオチカさん!顔近いしw


▼ワンモアチャンス!

おみくじで凶を引きましたがAmebaのくじは
あなたの運勢は・・・


 
大吉でした( ̄(工) ̄)♪ #救済措置