ウス!

スーパーやデパートの食品売り場が好きです♪
無駄にウロウロします。なんなら住めます。

棚橋です


練習後、菅野トレーナーに治療してもらいました

棚橋「いや〜年明けましたね!」
菅野「はい。明けましたね〜」
棚橋「また、1年始まりましたね!」
菅野「はい、1年始まりましたね〜」
棚橋「菅野さん、リピート機能付いてます?」
菅野「いえ、付いてないです」

(おわり)



イッテンヨン東京ドーム大会まであと2日!
全力で #GOACE !!!


▼ちゃんこ番

僕も道場生の頃、大晦日、元旦などのタイミングで、ちゃんこ番(電話番、食事の用意、洗濯、その他、先輩の対応すべて)が回ってくるのが嫌でしたw実は「デビルちゃんこ」と呼んでいました

そんな今日のちゃんこ番は成田か…

ん?絵を描いてるのか…そうだよなぁ…先輩もそんな来ないしな…
ん⁉︎

それにしても成田よ…
クウガ上手いなオイっ💦


▼明日開催!大プロレス祭り
▽新日本プロレスイラスト部さんのイベント
▽AKBさんのトークショー!
▽SiM のMAHさんとトークショーなど

▽タイムスケジュールはコチラ↓
詳細は→コチラから

※大プロレス祭りの前売り券🎫は完売しました。ありがとうございます😊