ウス!

〜歯医者〜
「お薬は食後に一錠ずつ」「はい」
「夕食後から飲んで下さい」「はい」
「こちらは痛くなったときに」「はい」
「痛みが強いときは、一度に二錠までなら飲んでも大丈夫です」「はい」

と、丁寧な説明を受けて…



そのままカウンターに薬を忘れてきた💦

棚橋です


帰宅して、ハナを迎えに行ったら
カワイイカットになっとるやん!
耳デカい♪

で、夜練行って、塾のお迎え行って
しっとりようかん食べて(//∇//)♪
#ヒロアカ 読んで

これから風呂入って、洗濯して… #ルーティン


明日は、とある番組の収録

全力で #GOACE !!!


▼渋谷マルイ7階で開催されている
新日本プロレスSTORE
田口監督自らやってたみたいです ※写真はTwitterからお借りしました


▼UOMO

載せていただき嬉しいなぁ😆→UOMO


▼パパわる

ぼくの出身地・岐阜県大垣市にある
大垣コロナシネマワールドさんは映画「パパはわるものチャンピオン」を封切りの9/21から3ヶ月、昨日12/21まで上映してくれました( ;∀;)

地元とはいえ、本当にありがとうございました😊
地元帰ったら、遊びに行きまーす☆ #ありがとう


▼仕事の帰りに…
タクシーに忘れてしまったメガネが帰ってきました #お帰り #違う薬が必要w