ウス!

本日、後楽園ホール大会
たくさんのご来場!

ありがとうございました😊
谷間橋です ※写真はTwitterからお借りしました


今日は早めに会場入りして
サムライTV「タナが語る 新日本プロレス大図鑑21 #tana21」の収録…からの

週刊プロレス ドラゴンノート取材…からの

マルイに飾っていただく書き初めを…書きーの

ワールドプロレスリングのインタビューに…答えーの

商品撮影…ありーの

と試合前、かなりの仕事量でした💦 #THE年末進行


さて

明日12月15日(土)、新日本プロレスは年内最終試合

後楽園ホール(18:30〜)で試合です
新日本プロレスワールドでの生中継!

試合前、会場サイン会!

よろしくお願いします☆


2018年最後!全力で#GOACE !!!

▼お祝い💐

東スポ プロレス大賞MVPのお祝いに
すっごい綺麗な色の薔薇の花を

ヤクルトスワローズの
山中浩史投手が贈ってくれました♪

ありがとうございます!来季も球場でガンガンHIGH ENERGYをかけてください!


▼口ぷー



ぷー(´ε` )♪ ※写真はTwitterからお借りしました