ウス!
MC棚橋です ※結婚式の司会感もアリ


しかし、早くも
MCの座が危ういみたいです💦

という今日は

CS朝日の大晦日特番の収録でした

なんと!大晦日戦線に!突っ込むというのか!?

12月31日よる11時〜年をまたぐ2時間放送の予定です!



練習して、帰りまーす!


▼絵心
休憩の空き時間に、似顔絵を描いていた

そこに成田蓮が現れた

「ねぇ成田、絵は得意?」「は、はい描けます」と

ふふふ。その感じじゃオレの方が上手そうやな( ̄(工) ̄)

という目論見を得て

「じゃお題はドラえもんね!」と2人は描き始めた…

そしてせーの!で見せ合った…
な、成田…お、おま、おまえ…
むっちゃくちゃ上手いじゃねぇーか((((;゚Д゚)))))))!!!!

それに…今…
絶対、鼻で笑ったよな。フッ…って(笑)

その後、ライガーさんも加わり
3人で勝負! ※お題 オバQ

そして最後のテーマ!仮面ライダー!

まずはライガーさん
う、上手い!1号かな?2号かな?


そして成田
アマゾン((((;゚Д゚)))))))!もっとも難易度の高い、ア、アマゾン!!!

無茶苦茶うめぇーじゃねーか!!!

そして、棚橋
0点!それ…

パイナップル🍍


しかし…
このドラえもんで勝負に出た、棚橋の勇気には拍手を!アルジャーノンに花束を💐