ウス!

午後なら取材3本の予定だったので

あらかじめスタッフさんから「私服3パターンご持参ください!」と言われていました…



がっ!



撮影が…
すべて半裸だった #服、関係ないよね( ̄(工) ̄)

棚橋です


・とある番組収録
・競馬雑誌ギャロップさんの取材🏇
・スカパー系雑誌の取材


そうだ!

お昼は
ロケ弁でした♪ヒャッハー♪


さて

明日12月2日(日)、新日本プロレスは
大阪府立体育会館 第二競技場(16:00〜)で試合です

※当日立ち見券のみの発売になります

新日本プロレスワールドでのライブ中継もあります

よろしくお願いします!


明日も全力で
#GOACE !!!


▼ラジオ出演情報

明日12月2日(日)午後0:15〜1:55

トーキングウィズ松尾堂に出演します!
お時間ある方はぜひ📻 #NHKFM

▼ケトル

これから発売になる⁉︎
ワンテーママガジンケトルさん!

そのワンテーマが「プロレス」!

ロングインタビュー!ありがとうございました😊

詳細は追って☆