ウス!

本日、香川・高松大会
たくさーーーんのご来場!

ありがとうございました😊

棚橋です


ハッと気がつきました

月曜日は美容室休みのところが多い((((;゚Д゚)))))))

が!
なんとか見つけてセットしてもらいました♪
ありがとうございました!■freedom cosette 高松店


さて

明日は鹿児島へ

全力で #GOACE !!!


■久しぶりに「アグレア」へ
ほぅSALE!
SALE…
そうかSALEか…♪


▼占い無茶言う

人との接触は最小限に←無理(笑)
ラッキーフードはパスタ♪

なので

晩ご飯はパスタ風…
糖質0g麺🍝 225kcal

PS 前回記事でコメントを手違いで削除してしまいました。反映されなかった方々、ごめんなさい( ;∀;)