ウス!

盛岡から道場に帰り
練習!7時間移動で体的にはキツイけど、道場に入ってしまえば練習しだすというレスラーあるあるを活用

その後は
ミサワ整骨院で治療

右足のつま先が右方向に開いてしまうので、右のハムストリングス外側に痛みが出てて、はぁ調整しないと( ;∀;)

帰って
ハナにただいま♪から…

「散歩行ったって」と言われて

だから!右のハムストリングスがァァァー( ;∀;)←言えない

散歩行って、そのままソファーで寝落ち
左手、腕十字固め決まってました(笑) ※撮影:娘


起きたらちょうど始まりました♪
「中居正広の身になる図書館 アスリートの食事編」
意外と少食な方でしたね🥣 #女子力
話は盛ってないです(笑)

ご視聴ありがとうございました😊



明日は一日稼働!

全力で #GOACE !!!


▼今週の「…ですが」

キタ♪
プロレス界のトップスター☆

…ですが

昨日の試合前

スタッフさんに「入場のときCO2出ますんで」

と教えてもらっていたにもかかわらず

その勢いにビックリして…
ヒャッ( ̄(工) ̄)!

となりました(笑)

※写真はTwitterからお借りしました