ウス!

しっかり眠って
朝はジムで有酸素運動🚶‍♂️

棚橋です


朝ごはん
食べて♪
街をぶらぶらしてみる♪

はうっ((((;゚Д゚)))))))
Foot Lockerあった! ※昨日、確認済み(笑)
無駄遣いはしない( ̄(工) ̄)
無駄遣いはしない( ̄(工) ̄)

さらに歩くと
ハンバーガーショップのFIVE GUYSが♪これは、いかないかんやつや( ̄(工) ̄)

ロスで西の横綱「IN-N-OUT」バーガー🍔行ったから
東の横綱「FIVE GUYS」🍔も行かな♪
「SHAKE SHACK」🍔は二子玉川にできたしね♪

帰りに
お昼ご飯と夜ご飯を買って♪

けど…

箸🥢もスプーン🥄ない( ;∀;)

さ、試合行ってきます!

全力で #GOACE !!!


▼就任
「ミケランジェロ 理想の身体」のサポーターに就任しました!詳しくは→コチラから
ぜひ!棚橋も展示して下さい!エサも与えてください!けど、手は触れないで下さい(笑) ※センシティブ