ウス!

そういえば昨日、ブュッフェから帰るとき、小さな兄弟のお父さんに
「あの〜すみません。息子が言うんですけど仮面ライダーの映画に出られてましたか?」
と話しかけられた

キタッ!息子ちゃん偉い!

どうも
来瀬荘司/ロボルバグスターです


プロレスラーとは言われなかったけどね

( ̄(工) ̄)💦

さておき

晩ご飯は
卵4つ🥚(全卵2つ)と糖質0g麺に麻婆ソースをかけて
麻婆麺風に🍜♪

道場で練習!

練習終わりで岡がいたので

「ブログ用になんか写真撮らせて!」
「はい!分かりました」
ドッドッドッドッド(2階に駆け上がっていく足音)
〜3分経過〜
ドッドッドッドッド(2階から駆け下りて来る足音)

「お待たせしました!」


自発的にバスローブ姿で現れた岡くん

…う、うん((((;゚Д゚)))))))!

その…みんなに楽しんでもらおうとする方向性は間違ってないよ…うん
まめに更新している岡くんのアメーバブログは→コチラから

帰りに
ナチュラルローソンで、いつものレギュラーメンバーを買って帰宅👍

今日も有意義な1日でした

明日も全力で #GOACE !!!


▼メルマ旬報
で、孤軍奮闘してます💦