ウス!

昨日、新日本プロレス事務所で
{96747ED0-FDC6-4548-9E09-6545AA5F88F5}
保険見直し本舗さんの特製クリアファイルをいただいてきた

本人です


帰宅して、夕食の準備
{EB5E991D-4AC3-4868-8FB7-C9D87460A8A7}
ササミを焼いて…
{F8F918FA-44EC-4710-95FF-2724FC07E1B3}
ジュ〜♪ ※撮影 娘のコハル
{4C9B75BD-CA51-431F-97E5-795C912CA880}
糖質0麺を炒めて、茹でたブロッコリーを入れて、カレーパウダーで味付け
{FC325B0A-E5E6-430F-B0D4-BA00568BE916}
完成♪

ハナは来たけどカレー味やから
{19B52442-8F5A-4E05-9CD2-9705B410C7BE}
…って光の加減で、マジかわいいな、オイッ♪


お腹が落ち着いてから、夜練行って、洗濯も終わり!

というわけで2月も残り1日

復帰に関しては記事でも「早すぎる」東スポwebとなっていますが

やることやって、つーか、もう他にやることがないくらいやりました

あらためて、あと1日を丁寧に過ごします

明日も全力で #GOACE !!!


〈今週の心配事〉

菅野トレーナーが体調を崩して3日ぶりに道場で再会した

「菅野さん、もう体調はいいんですか?」
「はい、だいぶ良くなりました」
「少し痩せましたね」
「家から3日出られなくて…ゴホッ」
「それは、キツかったっすね」
「棚橋さん、体調の方はどうですか、ゴホッゴホッ…」
{03FF4C83-5D00-4687-9B04-7D54F17BD199}
「膝も良いですよ!みっちり、やりました!教えてもらった攻撃的リハビリ!おかげさまで復帰も決まりました!」
「それは、よかったで…ゴホッゴホッ!」
「菅野さん、大丈夫ですか!」
「ゴホッゴホッ!ゴホッゴホッ!」
「す、菅野さん!!」
「だ、大丈…ゴホッゴホッゴホッゴホッ!」
「菅野さん!菅野さーーーん!」





{B62BF812-1713-4706-BB21-F95896358476}
「スヤァ( ´_ゝ`)」
「あ、菅野さん💕」

おわり