ウス!

朝、道場へ

裏口から入ろうとしたら…
{020610CC-DBF1-4847-949B-94C6A89B774B}
鍵が掛かっていた( ;∀;)

棚橋です


練習終えて戻ると食堂から、いい匂いが♪
{DE92975B-AC7E-45FE-BDC3-F6E52EA0B30D}
小林邦昭さんが
{F6C769B6-275B-4D20-B59F-FD902597313F}
副菜に肉を焼いてくれていました #肉の日
{6C3760A6-2E53-4976-AD6F-71473D254681}
ごちそうさまでした!


さて!

突然ですが第一回…
{7C535CA3-3C81-4F75-A4FF-37853EC8E6EB}
「ヤングチャンコン杯」開幕!

↑ヤングライオンのイントネーションに引っ張られすぎ(笑)

参加メンバーは
{6B8FD72F-1F88-4B4A-994C-35A358F2FDA4}
岡、北村、成田、八木、海野の以上5名!

棚橋が個別に聞き出した「誰の作ったちゃんこ鍋が美味しい?」という質問に自分以外の1位と2位を答えてもらった。あと、特別枠で小林さん、ライガーさん、ヘナーレ、菅野トレーナー、練習生の回答も合計。1位を2点、2位を1点の合計得点で高い選手が優勝となる。果たして…?

▼結果発表の前に寸評を少し
小林さん「岡は副菜も上手に作るよね」
菅野トレーナー「海野はご飯の炊き方にもこだわりがあるって言ってましたね」
岡「海野は舌が肥えてますね」
ヘナーレ「オカイガイハ、ミンナオナジカナ」
練習生「成田さんのちゃんこは手が込んでますね」
ライガー「岡のちゃんこは繊細で安心感があるね」

以上を踏まえて結果発表!

岡 14点
海野 7点
成田 6点
八木 2点
北村 0点

優勝はぶっちぎりで…岡倫之!

ここで、本人から喜びの自撮りとコメントが届いています
{B8BE062F-7020-4F9B-A570-34904AFDB067}
「ありがとうござます!ぶっちぎりの優勝。これはOKA’sキッチンを主催している者としてこれ以上ない名誉だと感じております。この味をファンの皆様にも味わってほしいと常々思っているので、皆様の声が大きくなればきっとそんなイベントが開催されるやも!?その時までにもっと腕を磨いておきます!!」

OKA'sキッチン?( ̄(工) ̄)?

ともかく!
{8CF08D1C-9C61-4184-AF8A-D72A61FFCF14}
岡くん、おめでとう㊗️いいお嫁さんになれるね☆