ウス!

負傷した右膝…リハビリ中
復活したSNS…リハビリ中

棚橋です


12月7日から右膝のケガで欠場していました

経緯は
12月に入り右膝に痛みを感じ始める→治療しながら試合に出場する→強くなる痛み→歩行が困難に→欠場→痛みの強さから半月板を痛めたのかと思う→検査→変形性膝関節症で今回の主な原因は骨挫傷(靭帯が緩い、半月板が少しない、軟骨がすり減る→関節内で骨と骨がぶつかる、損傷)と判明→結果、絶対安静

ということでした

このケガで試合を欠場、年末に予定されていた多くの仕事がキャンセルになってしまい各方面、関係者の方々に大変なご迷惑をかけてしまいました

すみませんでした

その間は治療、リハビリに集中させていただき

ようやく痛みなく歩ける状態になりました

そうして
{B0E7309D-0725-47A3-B09C-A223892BB3EC}
JRAさんの仕事で復帰( ̄(工) ̄)

ドームまでの残りの時間で「走れる」「坂道を駆け上がる」まで持っていきます💪


乗り遅れた年末進行

全力で #GOACE !!!!!!!!!!!!!!!!


▼先日発売になったファッション雑誌
{48C8AF6E-BDCE-4426-B419-B3008FD68380}
UOMO」さん2月号の表紙に…
{E1493262-E9E3-426B-A232-3525906D9EB6}
ライガーさんと登場♪

1週間のコーディネートを紹介してもらってます! *カラー2ページ!

ちなみに
{82093CAC-A6EF-4FE6-AF33-AC6BFC3068F1}
お休みしていた間の着まわしはファッションに特化したSNS「WEAR」に載せています *これから順番に更新してきます(笑)

ふぅ

という感じでした

ブログのコメント欄やツイートから

皆さんの声はしっかりと届いていました

ありがとう☆ありがとう☆
{D32137B7-09CA-4F7B-8A85-EC9918887206}
メリークリスマス🎄