ウス!

本日、後楽園ホール大会

{5BF3CF72-1AD6-484D-B9F9-D1D0DBED2597}

たくさんのご来場!
超盛り上がり!

ありがとうございました

棚橋です



今日はひとり早く会場入りして

{F4A90D1E-D96A-4003-8453-FAD9664425DE}

新日本プロレスワールドの「エースに訊け!」の収録

*撮影で使用した後楽園ホール南側3列目C-36は逸材シートにします(勝手に)


{75770ABF-B3DC-4ACB-B4F2-7EC72473DF0C}

全国の書店さん用に、この本にサイン入れを小一時間!

まったく試合前に…やれやれだぜ(笑)


さて

明日4月5日(水)、新日本プロレスは

富山・高岡テクノドーム(18:30〜)で試合です

試合前会場サイン会もよろしくお願いします

明日も

ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!



〈今週の桶屋〉

逸材推し!?青柳塁斗くんのイベントにビデオメッセージを送ったら、とても喜んでくれたみたいで

よかったです(ᵔᴥᵔ)

そしたらスポンサーの丸美屋様から

{03222D06-499D-487C-B010-812571C926D6}

こちらを送っていただきました♪

ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

ビデオメッセージがジャージャー麺ととり釜めしになって帰って来たというお話☆


〈今週のプロレス総選挙〉

{553D7988-8690-41F9-81EC-A5CE6D2E343C}

さっそく初日の投票結果が出ていましたね↓

{B70A4A9E-F409-4807-BB47-9AEC922966F2}

棚橋は2位!ありがとうございます

最近の目立った活躍は…





{1C15E932-281A-4810-9CA5-CA9FC46B4D24}

これくらいだけですけど期待料込みということで( ;∀;)