ウス!

久しぶりに



銀座の美容室「Peek-a-boo」に行って来ました

棚橋です



メッシュを多めに入れたので



↑昨日の撮影のときはこんな感じでしたが

↓現在、かなり明るくなりました



大丈夫か(笑)!?




ありがとうございました☆



〈今週のさっそく〉

大垣の中高の同級生、細野くんから「投票しといたよ」と連絡があった



ありがとう細野くん!

理由が最高→「工夫がみられる」(о´∀`о)♪

 

 

 

 

キラキラ新日本プロレス大忘年会キラキラ

棚橋弘至&KUSHIDAが出演

12月19日(月)夜8時からAbemaTVで生放送

視聴予約はコチラ