ウス!

晩ごはん



ひとり焼肉♪

棚橋です



ウマーー♪



お決まりということで(笑)


昼間にちょっくら出掛けてきたのは元テレビ朝日アナウンサー中村昭治くんの実家。花を買い、仏壇に手を合わせてきました。彼が亡くなってから7年。ワールドプロレスリングの実況担当になり、仲良くなって彼が金沢のテレビ局に移動したあとも、金沢大会のときなど一緒にご飯を食べたり、飲みに行っていました。訃報は突然でした。27歳。彼とは二人のお子さんや同級生の奥さんの話もよくしました。下の子は小学2年生なのでパパことは覚えていないかもしれないなぁ。
彼のお父さんと奥さんと少し話しをして帰りました。その話の中で奥さんが小学5年生の長男に「今日すごい人が来てくれるんだよ!誰だと思う?」と聞いたところ最初「安部総理」と答えたらしい。違うと言われた長男くん。次の答えが「ん~棚橋さん?」だった。ありがとう。君のおかげで安部総理の次にすごい人になれたよ。いい子だ!中村くん、息子達はすくすくと育ってるぞ。



見守っててやってくれよな。

彼のことが書かれたブログを見つけたので紹介しておきます

ジャスト日本のプロレス考察日記


また会いに行くから



献杯。