ウス!


晴天の



セントルイスから



マフィンを食べながら♪



スムーズにニューヨークまで到着した

棚橋です



ホテルにチェックインして



散歩して、筋トレして、充実してました


さて

明日は…

明日は…

何も予定がない!

激レア!365分の1日((((;゜Д゜)))!

命、燃やしておきます☆




〈今週の1位〉


日本時間の朝方、ニューヨークでつぶやいた #ことわざの一部をオーイェーに変える が↓



トレンド1位に((((;゜Д゜)))!!!


そこに至る流れは

朝方、家族に国際電話

早すぎて誰も出ない(´Д`)

ニューヨークにいるので、少しでも変化して日本に帰りたいなと考える

「男子三日会わずば刮目してみよ」ということわざが浮かぶ

突如「刮目してオーイェー」が降臨!

しかし、もっとメジャーなことわざの方がよいと考える

最初のツイート



{55D9F17F-263A-4CFA-BD9C-5B6801F59FD5}

トレーニングへ

その間に、これが大喜利っぽくなり広がっていた

トレンド1位に((((;゜Д゜)))!


つー感じでした

一番好きなことわざ「武士は食わねど高楊枝」。これだと「武士は食わねど高オーイェー!」になる

「高オーイェー!」って!!!


皆さん、少しでも笑ってもらえたなら幸いです!ありがとうございました!

びっくりしたぁー(;´∀`)☆

それにしても、ニューヨークにいるってのが(笑)