ウス!


遅くなりましたが

昨日、G1クライマックス決勝



両国国技館大会

超満員札止め!
超盛り上がり!

ありがとうございました

棚橋です




決勝戦進出を想定→美容室予約済み



断ることのも不粋なのでセットへ


なんというか

一言でいえば「悔しい」になるのですが

色々と考えさせられるG1でした

この胸の内は、いずれどこかで


さーて

夏休み突入、息子と半日



ミニ四駆を改造してました♪



次はどんなのにしようかと2台目考え中♪


昨日、今日とたくさん食べました








明日もきっと食べます(;´∀`)


メリハリが大事な(笑)

明日も命、燃やすぜッ!!!