ウス!


Wake up!



と、仮面ライダーキバで、始まった一日

運命(サダメ)の鎖を解き放て!!

棚橋です




とある音声収録で



充実のケータリングに勝ち

新日本プロレス事務所へ

・グッズの撮影
・週刊プロレスの取材と「ドラゴンノート」
・Podcast収録

夕方6時半くらいに終わりました




久しぶりに、西澤管理部長…



ハッ!い、いない!もう帰られてしまったのか…




よっこいしょ♪


え~~、これとこれを交換して…



えいっ!




部長交代劇の一部始終(笑)




帰宅し

子供の勉強を見ながら



ミニ四駆をカスタムしてたら、怒られました(当然)

そのあとは、



道場で夜トレ


帰って、洗濯とミニ四駆の続きしよ♪


明日は



ライオンズカフェでイベントです

※棚橋が登場する回の、チケットは完売になりました。ありがとうございましたm(__)m


さぁ、命、燃やすぜッ!!!