ウス!


Twitterのヘッダーを



変えてみました

棚橋です




↑このプロフィールの最後にも加えてありますが

繰り返しお伝えする…「ベストファーザー賞」!

そのときの写真がたくさんあるので載せます



2016年度 ベスト・ファーザー「イエローリボン賞」



左上から
・三重県知事 鈴木英敬さん
・株式会社円谷プロダクション代表取締役社長 大岡新一さん
・遠州茶道宗家 十三世家元 小堀宗実さん
(左下から)
・タレント ユージさん
・メジャーリーグ ボストンレッドソックス所属 上原浩治投手
・棚橋弘至さん(1人だけ写真の毛色が…それとここまでの紹介文書くの長かった)



鈴木三重県知事とベストネクタイスト賞も、いただきました♪



インタビューは、ハキハキと丁寧に(滑舌は、もうしょうがないよね♪)



ファァァー♪ザァァァー♪



偉い人と乾杯♪



表彰式後の囲み会見。会見の締めで「二連覇しますッ!(キッパリ)」と言ったら…そういう賞じゃないですと…((((;゜Д゜)))

※毎年、受賞者が変わります



ありがとうございましたm(_キラーン_)m


さぁ

明日も、リハビリ

命、燃やすぜッ!!!




追伸

大阪城ホール大会

たくさんのご来場ありがとうございました。