ウス!


ブログ再開します

たくさんのコメントありがとう!ありがとう!

棚橋です




朝から取材へ



3本こなして

受賞式へ

なんの賞なのか!?



「2016年ベストファーザー賞」でした

「ベストファーザー賞獲りたい!」とPodcastで公言して、自ら獲りに行っての受賞!こういうパターンは初かな(笑)


思い返せば

チャラいと呼ばれ

それでも

「全部背負って生きてくんだ」と言い

全力で進んできました…




人は変われる



そう思えた瞬間が、今日ありました

ケガで欠場中なのが悔しいですが、1日も早く復活できるよう治療を続けます


さて

明日から北海道へ

札幌ドームにお邪魔します


明日も命、燃やすぜッ!!!




〈今週の逸父〉

(以下、電話でのやりとり)

息子「父ちゃん、弘至やけど。今日さぁ、ベストファーザー賞もらえたよ」
貞之「おめでとう」
息子「ということはさぁ、父ちゃんは『ベストファーザーファーザー』って、ことやな…」







貞之「そうやな」
二人「エヘヘ(///ω///)♪」