ウス!


本日、渋谷パルコGALLERY Xでの



もえプロサイン会!

ありがとうございました

棚橋です




朝、新幹線で帰って来て

・とある撮影の打ち合わせ
・サムライTV「タナが語る新日本プロレス大図鑑21」の収録
・ビジネス雑誌「THE21」のお悩み相談取材

を振り切ったのち

渋谷パルコさんへ



なんという異空間!ぜひ行ってみてください!この「シンニチ!展」が盛況に終わったならば…日本全国のパルコさんで開催される可能性が…ファァァー♪



オリジナルグッズも…愛してなーい!って(笑)


さて

明日2月19日(金)、新日本プロレスは

アメリカのROHから選手が来日!

東京・後楽園ホール(18:30~)で試合です

よろしくお願いします




明日も命、燃やすぜッ!!!




〈今週のSNS〉


思った以上に…



反響がありました(笑)


ネットニュース「Yomerumo」さんで



昨日のツイートがニュースに!ありがとうごさいます!!








食べて



ファァァー♪

忘れてました☆