ウス!


今朝、小学校へ読み聞かせに

そしたら…



ヤフー!ニュースに取り上げていただきました♪

これは「関係者にプロレス推してる方がいらっしゃるに違いない!」と思って感謝している

棚橋です




その流れで道場へ

Instagram用の写真を撮っていたら、長年、道場にちゃんこ鍋用の肉を届けてくれているおじさんに話し掛けられ



自然な笑顔でカシャリ

ナイスタイミングありがとうございました♪



さらに移動して

大きいサイズのメンズの通販サイト



「MID international」さんのカタログ撮影



ちなみに、MIDさんは岐阜県の会社なので
差し入れに



地元、大垣の金蝶園饅頭と♪



おお垣(ちょこれーと味のみ) ♪



多治見市、梅園菓子舗の栗・バター入りどら焼き♪

をお土産にいただきました




移動して

長野ラジオに電話出演し

本日、ラスト



モンハンラジオ「モンスターハンタークロスステーション」の収録

そうか…エックスではなくクロスだったのか…

2/25に放送予定です




ようやく

晩ごはん



食べて


明日は終日収録( ノД`)…

命、燃やすしかねぇーっつーの!!!