ウス!


昨日



澤穂希さんと少しお話ししたら…






連日、Yahoo!ニュースに取り上げていただきました♪

もはや

ヤフ橋です




女子柔道の



松本薫選手とも撮らしてもらいました




今日は小学校のマラソン大会を応援して




羽田空港でモンハンクロスをして(HR68)

ファァァーっと高知県へ移動し




新日本の夜明けぜよ!と空港の坂本龍馬像と写真を撮り

GYMを探してタクシーに乗り

おじいちゃん運転手と共に迷い

共に歌い~♪共に笑い~♪(コブクロ感)

ガッツリ練習して




高知の戻り鰹を食べて…




ンファァァー♪となり




プロレスのポスター、サインが満載!お店の皆さんと写真撮影

■居酒屋本舗カーブ:高知県高知市追手筋1丁目8-8


駆け足で振り返りましたが

んな1日でした♪


さて

明日1月17日(日)、新日本プロレスは



高知サンピアセリーズ(16:00~)で「ファンタスティカマニア」開幕戦です

前売り券は完売ですが当日若干数増席。立ち見券も発売になります

よろしくお願いします


さぁ

明日も、命、燃やすぜッ!!!