ウス!


テレビ朝日の「ビックスポーツ大賞」に



出席して

1人だけポーズを決めてきました

棚橋です




「ワールドプロレスリング大賞」をいただきました♪

昨年はどの賞にもかすらなかったので

嬉しいです( ノД`)♪


会場では




水球日本代表の皆さん




引退された澤穂希さん


写真を撮ってもらいました♪


ブュッフェスタイルの食事だったので




鉄の意志発動(最近、きまぐれ)!




受賞式終わりで

収録のためテレ朝のスタジオへ


そこで

ちょうど…






ドラえもんのエンディングが観れました

ええ

甘い歌声を披露しました♪

これからはプロフィールに小さく「歌手」って書いておきます(笑)

ファァァー♪