ウス!


朝5時に起きて

命、燃やし続けました

棚橋です




帰りの新幹線で



ようやく晩ご飯♪


今日のイベント参戦は

ほんの数日前に話が出て



FM802の岩尾さんのご縁でゲストで呼んでいただきました

ありがとうございましたm(__)m


それにしても



すごい日だったなぁ♪


と、こうして



世を忍ぶ仮の逸材に戻り全終了!



と思っていたら

これで終わらなかった

新幹線で…






「ゆず」のお二人と一緒になった♪

しかも岩沢さんとローカル通信でモンハンした♪ライゼクス狩った♪


なんて日だッ!!!


さ、帰ろ

明日はラジオだぁー( ̄(工) ̄)☆




〈今週の「ありがとう」〉


本当だったら先日の後楽園で終わりだった2015年のコスチューム

今日、もう一度、着れた

ベルトが似合うようにとデザインしたけれど巻いていたのは1ヶ月ちょっとだった

イッテンヨン東京ドームは2016年の新しいコスチューム






一年間、棚橋を棚橋でいさせてくれて

本当にありがとう!