ウス!


朝から道場で



三頭筋の比べあい

棚橋です




みんなは仙台に向けて出発しましたが

・パンフ取材
・競馬取材
・萌えプロ取材(これから)

と振り切っています( ノД`)




がんばろ!




〈今週の素材〉


午前中に



「タワーレコード×新日本プロレス」コラボキャップのツイートをしました

そのとき撮った編集前の写真が大量にあるのでブログに載せておきます

ご自由にどうぞ!




■田中翔:かっけー♪




■小松洋平:ライブばっかり行きやがって!オレも行きてー!




■ジェイ ホワイト:モヒカンでチョンボ始めました




■ジュース ロビンソン:加藤ローザ似のナイスガイ




■キャプテン:もはやパーマン!?むしろオチ的な存在




■田口隆祐:オーマイフェイス→撮りながら爆笑!




■中西学:ありがとうございました!




■レッドシューズ海野:ポーズに漂う昭和感…




■棚橋弘至:最近「ファァァー!」が口癖