ウス!


岐阜県立大垣西高校時代の



逸材感なし橋です




西高の全校生徒の皆さんの前で講演をしてきました

講演の簡単な流れは

・岐阜羽島駅に到着
・プロテインシェイカーを忘れて西高近くのスギ薬局で買う(今年4個目)
・西高到着
・校長室で簡単な打ち合わせ
・司会の方と対談形式かと思っていたら、まさかの60分一人喋りということが発覚!



「ファァァー!」となる( ̄□ ̄;)!!

・慌てて講演内容のレジュメを作る
・講演開始
・静かに入場
・簡単に紹介を受け、700名の生徒さんと父兄50名の前で話し始める
・「100年に一人の逸材です」の挨拶でザワッとなる(安定)
・高校入試の成績が一番だったことをサラッと自慢してさらにザワッとなる(安定)
・レジュメが役に立ち高校時代の勉強法や
大学時代の様子など
・「『全力』の楽しみ方」と講演のタイトルを付けたので、そのハウツーを
・40分経過。ここでレジュメの内容が終わる( ノД`)
・ピンチ!
・あぁ残り20分も…迷走開始
・苦し紛れに仮面ライダーの話を始める始末
・最終的には筋トレを薦め始める始末
・脱ぎ始める始末(;゜∇゜)
・で、なんとか「愛してます」で締め


手に取るようにイメージできますね

ファァァー!




西高関係者の皆さんと



あたたかく迎えてくれた増田校長先生

貴重な機会をありがとうございました


とんぼ返りで



東京に帰ってきました


で現在



晩ごはん♪



食べて…

練習行ってきまーーすッ!!!