※この記事は写真多めです


ウス!


日本中の…






バブが集まってきています!

何個かいっぺんに入れて濃いお風呂にはいろうかしら♪

バブ橋です




ええ

ぎっくり腰は安静が一番!(試合していますけども)


本日、山形大会



超満員札止め!
超盛り上がり!
試合前、会場サイン会!

ありがとうございました


さて

情報社会の波がこのブログにも押し寄せてきているので

久しぶりにやります!

告知100連発!!!


【1】Momm!!に出演した…



ファンキー加藤さんが中居くんに棚橋Tシャツをプレゼント!

ありがたいですm(__)m

で、そのTシャツは



各地の会場で



購入できますので!ファァァー!!


【2】カレンダー&スケジュールの



ジョルテさんに新日本プロレスバージョンがあります!試合日程などが載っているので便利♪


【3】新日本プロレスワールドのクッシーのコーナー



ジャンジャン更新中です!

#8は羞恥心を刺激する例のアレがアレで…


【4】スマホゲーム「プロレスやろうぜ!」も進化中!



技のチョイスがマニアック(笑)!


【5】オンラインプロレスカードゲーム「KING OF PRO-WRESTLING」も第15弾!



棚橋のカードです(旗が折れる前)!


【6~98は泣く泣く割愛】


【99】とにかく…





カイルの笑顔が素敵!


【100】明日開催!



秋田県立体育館(18:30~)です

よろしくお願いします






焼肉(ハツとミノ)食べて


明日も

命…燃やすぜッ!!!




〈今週の逸話〉


会場サイン会に並んでくれた女性

「私、棚橋さんが切っ掛けでプロレスを好きになりました!」

逸材「ありがとう。ようこそ!」

「こちらこそ、プロレスを教えてくれてありがとうございます!」

「プロレスで知り合った彼氏と、結婚するんです」

逸材「そうなんだ!じゃ、オレがキューピットだね♪」

「はい♪ありがとうございました!」





お二人に乾杯!

幸せは…近いぞッ!!!