ウス!


新幹線で「ハッ!」っと目を覚ましたとき

清掃のおばちゃん達に囲まれていて

僕の席以外は反対方向に向きを変えられていました

ええ

品川駅で降りるはずが東京駅まで行ってしまった(;゜∀゜)

不眠不休橋です




移動して仕事開始!

サムライTVで放送中の「タナが語る 新日本プロレス大図鑑21」



BS朝日で放送中の「ワールドプロレスリング リターンズ」の



収録でした




締めは



例のごとく



「愛してまーす!」



だったんやけど

あの

これくらいは…






カンペなくても大丈夫です(;・ω・)

ファァァー!








帰ります

だって…


仕事終わったからねー♪


ちなみに

前回のブログ記事のキーワード

「だって」と「天橋立」を拾った秀逸なコメントがッ!




レオさんやるなー

エア逸材メダル(銀)をエアで送っときまーす☆