ウス!


越前…



そば♪

棚橋です




鉄の意志、どっかに落としました(;゜∀゜)

拾われた方は、ご一報ください!


さておき

富山に到着して「GYM」を探してゴー!

見つけました!

完全に…






「GYM」です



フリーウエイト中心の硬派なGYM



補助してくれたオーナーの桑島さん(専修大学で中西さんと同級生)と

■WORKOUT GYM 983(クワさん←桑島さんのニックネーム):富山市天正寺223




いい練習ができました!ありがとうございました!




さて

明日9月18日(金)、新日本プロレスは

富山県魚津市、魚津ありそドーム(18:30~)で試合です

よろしくお願いします


さぁ

明日も全力振り切るぜッ!!!




〈今週のようやく〉


写真加工のアプリをダウンロードしてみました







色々できるね♪

スマホすげー!!!