ウス!


本日、後楽園ホール大会

満員!
超盛り上がり!
試合前、会場サイン会!

ありがとうございました

棚橋です




歯医者行って
美容室行って
ゴールドジム銀座行って
ドラノー*1の取材に行って
会場で取材があって

*1 ドラノー:週刊プロレスで毎週連載されている棚橋のコーナー。10年続いています。10年続いています。ファァァー(ФωФ)


ふぅ

試合後は



棚橋のPodcastでお馴染みの新日本プロレススタッフの阿部さんと



食事へ



両国のジンギスカン屋さん「ゆきだるま」。ウマー♪





逸材「あっ!モンスターハンタークロス予約したんすか?」
阿部「まだ」



終始、とても有意義な議論が交わされました(笑)


さて

明日9月5日(土)、新日本プロレスは

福島・白河市中央体育館(18:00~)で試合です

お近くの方は、ぜひ!よろしくお願いしますm(__)m


さぁ

明日も全力振り切るぜッ!!!




〈今週のまとめきれず〉


レスラー5人と妖精1人が集まってPodcastを収録したところ…



オーマイな結果になりました!

という「棚橋弘至のPodcast off!!」が更新されました

秋の夜長に、ぜーひー!