ウス!


本日「G1クライマックス 11日目」岩手大会



たくさんのご来場!
超応援!
エア愛してまぁーす!

ありがとうございました

棚橋です




サービスエリアで



牛タン串、昼ごはん♪





はぁー美味しッ♪



はぁー美味し……ん!?

す、滑り台?

ということは公園あるの?

となれば…






乗るよねー♪

G1クライマックス仕様の山手線も



乗ってよねー♪


あと

新日本プロレスワールド加入者の方は



G1各会場で特製ステッカーをもらってよねー♪




しれーっと、宣伝入りましたが(笑)


明日は東京へ戻ります

引き続き

全力振り切るぜッ!!!


ちなみに

今日の記事タイトル「日進ゲッポ」

「日進月歩」は



というイイ四字熟語ですが

「月歩」→「ゲッポ」とカタカナ表記にするだけで

ダメ感すごい(笑)



で、で



晩ごはん♪



うまー♪


ちなみに着ているのは一昨日、いただいた



エアギターTシャツ

イカスッ♪