ご存知の方が多いと思いますが、このたび、新日本プロレス公式サイトにて一部のお客様のクレジットカード情報を含むご購入情報流出が判明しました。
   熱く応援してくれている皆さんに、本当に申し訳ないです。これから、リング内の闘いを楽しんでいただける状況になるよう努力していきます。
   お手数ですが、通販でチケットを買われた方は公式サイトをチェックして、ご確認下さい。よろしくお願いします。





ウス!


本日、後楽園ホール大会

超満員!
超応援!

ありがとうございました

棚橋です




試合前に美容室へ



金髪坊主にしてきました…


いや



揉み上げだけ金髪にしてみました

普段は隠れて見えませんけどね



銀座「ピーカブー」のスタッフの皆さんと


その後、銀座のゴールドジムへ

そこで、ふと思い出したこと


昔、行った、とあるジムの壁に、こんな標語が貼ってありました

【失った信用と筋肉は簡単には戻らない】


そう

いまの新日本プロレスです

簡単には戻りません

簡単には

けど少しでも可能性を残してくれています

「継続して努力していけよ」ということだと受け取ります




先頭に立ってやっていきます!


さぁ

いよいよ

明後日5日(日曜)は



大阪城ホール大会

※当日12時より立ち見券のみの販売となります

よろしくお願いします


さぁ

全力振り切るぜッ!!!