ウス!


本日、お台場ダイバーシティ「ファタスティカマニア」DVDイベント



ご来場ありがとうございました!

棚橋です







ケガで欠場中のBUSHIもかなり元気でした

ドラダは朝からずっと撮影があったみたいで「イソガシイネ!タナハチサン」と日本のイベント参加に嬉しそうでした


プレゼントでいただいた



浅草亀十のどら焼き……



た、

食べたいぃぃぃぃぃぃぃ(20000字省略)ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーー!!!





ここは

鉄の意志で

プロテインを



シェイクして凍す



プロテインシャーベットにしよう♪

ほんとに美味しいから!

騙されたと思って!

そんなヒロシに騙されたと思って!

ぜひ、やってみてください




明日は朝から撮影

全力振り切るぜッ!!!




〈今週のありがとう〉


昨日でサークルKサンクス×新日本プロレス



のコラボ商品の発売期間が終了しました



皆さん、ありがとうございました!


次、あったら、

全国展開へ、

お願いします、

偉い方々m(__)m