ウス!


シンガポールで「キャプテン翼」の作者、高橋陽一先生にお会いして



似顔絵サインをいただき

Twitterに載せたところ



「若島津くんに似てる!」と多数のリプがッ!

はい…




逸島津 健です




朝ごはんに



目玉焼きを5個頼んだら



3回聞き返されました(笑)




試合までの間

YouTubeで「ゴーイングアンダーグラウンド」の『同じ月を見てた』を観ていて(このPVが激しく好き♪iPodtouchにも曲入っています)






小社のスマホゲーム『プロレスやろうぜ!』のCMが流れたので



急いでスクリーンショットしました!



昼ごはんは菅林会長が買ってきてくれて



シンガポール名物チキンライスを完食♪

旨ァーーい☆↑↑


試合には

ドラゴンボールのベジータの声優



堀川りょうさんにご挨拶しました!


とても有意義な1日でした


さて

明日も試合!

全力振り切るぜッ!!!




〈今週の電話〉


息子はサッカーをやっていて

「キャプテン翼」の漫画を集めているので

LINEの電話で息子に自慢


つながったんやけど

ずーーーっと…






この距離感(笑)

もう少し電話を離そうね


※同じ内容の記事がしばらくの間、アップされていたので、ひとつを削除しました。コメントは読ませていただきました。すみませんm(__)m