ウス!


朝からサークルKサンクスさんと新日本プロレスのコラボ商品が



Twitterを賑やかにしてくれました♪

棚橋です




ありがとう!

評判が良いのでさらにお弁当の中身を詳しく




・みんな大好きハンバーグとナポリタン(右下)
・青椒肉絲とゆで卵。下にはビーフンが隠れています(右上)
・僕が好んで食べるブロッコリーとニンジン。カボチャは良質な炭水化物。豆類は植物性タンパク質(左下)
・僕が岐阜県出身なので




郡上八幡の名物・鶏(ケイ)ちゃん焼き♪(左上)
・ライオンマークの下の白米の上にはオカカが隠れています(中央)

まだの方はぜひ♪

販売地区以外の方…すみません。さらに拡大していけるように頑張ります!


という今日は

朝日新聞さんとマイナビさんの取材

のあと

サッカーのお迎えに行って



バレエが終わる連絡を、ただただ待っていました(ФωФ)


さて

明日は新宿紀伊國屋書店さんで



棚橋フォトブックのサイン会

全力で書きます!

※整理券の配布は終了しています


さぁ

明日も

全力振り切るぜッ!!!




〈今週の大きめ〉


岐阜県にある企業さんで

大きいサイズのメンズ服通販「MID」さん

岐阜県出身ということで昨年からカタログなどのモデルをさせていただいてます♪




6Lとか、ものによっては8Lまであります



新日本プロレスの選手が着ているシャカシャカ!(棚橋で2XL)




カジュアルラインも充実していて、服のサイズでお困りの方はかなり助かると思います

靴の扱いは30以上センチからとか(ФωФ)!


ホームページはコチラから↓

http://www.bigsize.co.jp/

※リンクの飛ばし方が分かりません(ФωФ)!