ウス!


本日、名古屋大会



超満員!
超応援!

ありがとうございました

棚橋です




サービスエリアで



鉄の意志昼ごはん(略して「鉄ごはん」)!


バス移動しながら

新日本プロレススマホサイトの日記を書いていたら

隣のキャプテンが

「棚橋くん!…



「食べたまえ!」と(# ゜Д゜)!

一つ食べ

日記を書き終え

ようやく眠れた

そしたら…






キャプテンに寝姿をツイートされる(# ゜Д゜)!

クッシーだと、むしろ嬉しい感じになるのに

同じことをキャプテンがすると(# ゜Д゜)!!!

なぜだろう(笑)


さて

明日6月4日(木)

新日本プロレスは



長野県茅野市で試合です

試合前、会場サイン会もあります

よろしくお願いします!


あと、本日深夜0時に更新予定の

バスの中で書いた日記「迷路の日々」

最初はいいこと書いてます!
中盤もいいこと書いてます!
最後に・・・・書いてます(笑)

こちらもよろしくです


さぁ

明日も全力振り切るぜッ!!!




〈今週の『ROLA』〉


ついに発売になりました!



『ROLA』!

ストレッチ&…







グラビア(;´∀`)

そう…



最近、私…



セクシー担当なの(笑)♪