ウス!


本日、後楽園ホール大会

シリーズ開幕戦!



超満員!
超応援!



サムライTV、新日本プロレスワールド!

※写真はTwitterからお借りしました

ありがとうございました

棚橋です




鉄の意志生活 2日目!



朝ごはんを食べ♪


美容室へ



「水嶋ヒロにしてください!」と無理なオーダーして

※写真はTwitterからお借りしました



昼ごはん(ごはん半分残しm(__)m)

・サムライTVの「タナが語る 新日本プロレス大図鑑21」の収録
・週刊プロレス、ドラゴンノートの取材

を終えて

試合へ


本日の会場に昔から超大好きなアーティスト『ハスキングビー』のいっそんが来てくれました



Tシャツいただきました♪ちなみに、いっそんは昨日、誕生日!おめでとう!



左から こまそん(ハスキンのライブ2回行ってる)、クシそん、いっそん、逸そん


さて

明日はららぽーと豊洲で



飯伏くんとイベント!よろしくお願いします☆

※整理券の配布は終了しました。トークイベントの部分はどなたでも参加できます






晩ごはん…



食べて、闘牛みたいな体になるッ!


明日も

全力振り切るぜッ!!!