ウス!


本日

新宿ロフトプラスワンで

プチ鹿島さんとのトークイベント

超満員!!!

ありがとうございました☆

棚橋です




プチ鹿島さんの著書




『教養としてのプロレス』出版記念イベントでした

途中から




ハチミツ二郎さんもサプライズで参戦!

楽しいイベントになりました♪

なかなか内容が濃過ぎて途中で心配になりましたけどね(笑)



さて

本日すでに

新日本プロレススマホサイトの選手日記「棚橋のHIGH」が更新になっています

今回の内容は…
「喫茶店トーーーク!仙台プロモーションを中心に。基本的にダラダラと。とりとめもなく(;´∀`)」

つー感じになっています

よろしくお願いします!




さぁ

明日も何か予定があって…




けど今は酔ってて、よく分からないけど(笑)




とにかく

明日も

全力振り切るぜッ!!!