ウス!


ハッ!?


家やバイクの鍵やクロムが付いた大事なキーホルダーがないッ!

と、なった昨夜

『大捜索開始!』


プロレス大賞の授賞式があったホテルに連絡したり

週刊プロレスの湯沢記者に連絡したり

新日本のスタッフに連絡したり

行った場所を思い返してみたりしたが見つからない(  ;∀;)

アァァァァァァァーーー…アッ!

まさか…






道場のバイクに鍵つけっぱなしでした(笑)

灯台もと暗橋です





さておき

ゴールドジム大井町で




和田良覚レフェリーと所英男選手とYシャツと私

逸「所選手は岐阜のどこですか?」
所「あ、揖斐です」
逸「(かぶせ気味に)揖斐ですかッ!僕は大垣です。同じ西濃地区ですね。高校は?」
所「あ、揖斐高です。棚橋さんは…」
逸「大垣西です。うわっ、絶対、岐阜のどこかでニアミスしてますよ!所選手は何歳なんですか?」
所「あ、37です」
逸「(かぶせ気味に)いっこ下!?若いっすねー。僕は38です。」
所「棚橋さんも若いですね!」
逸&所「ガハハハハッ♪」
和田さん「ねぇ君達、どっちも若いよ(苦笑)」


というコミュニケーションがッ!




ま、そのあとも

色々精力的に歩き回り…ヒザ痛い




ヒザ…ここまでしか曲がらない( ´(ェ)`)★

そんなときは…







こうするッ!

オーイェー(未解決)♪







ガチガチ震えながら娘を向かえに行きましたとさ

おしまい






明日は激しく怒涛の予感(  ;∀;)(/´△`\)(#`皿´)

全力振り切ります…たぶん☆





週刊プロレスもよろしくですッ!