ウス!


昨日、後楽園ホール『ファンタスティカマニア2015』

超満員!
大応援!

ありがとうございました☆

棚橋です




昨日は試合前に

東京スポーツ新聞社 プロレス大賞の授賞式でした




2014年のMVPをいただきました(3度目)

ちゃんと




証拠もあります

2009年頃に自分で言い始めた『100年に1人の逸材』ですが

この賞状には「異名通り」と…


いつの間にか自称だったのが他称→「異名」になってました

ありがとう!ありがとう!






GYMでトレ完了

さらに振り切るぜッ!!!



あっ

昨日、ボラドールと写真撮ったので




載せときます!

くっ…男前過ぎる。並びたくない(笑)

実は、ボラドールと初めて会ったのはアメリカTNA遠征中。ボラドールもTNAに参戦してて、そんときのボラドールときたらもう、あの野郎(笑)………

この話はまたどこかで☆