ウス!


新日本プロレスのホームページやTwitterで

新日本プロレススマホサイトの選手日記アクセスランキングが発表されていました

がッ!



3位棚橋の「太陽の日々」



2位が同じく棚橋の「人柄と日々」なんですけど、紹介写真が…




大きくなってただけ(笑) !?

棚橋です

※1位はBUSHIの入院日記




京都からピャーっと戻り

道場からピャーっと都内のホテルへ


テレビ朝日の「ビッグスポーツ大賞」に参加してきました!

たくさんのアスリートの皆さんと写真を撮ってきました!


『ビッグスポーツ“Road to2020”奨励賞』



↑マラソン  岩出選手(20) 横浜国際女子マラソン3位




↑バドミントン  山口茜選手(17) 世界ジュニア選手権 女子シングルス【金メダル】

※ちなみに逸材父はバドミントン少年団のコーチやってます




↑柔道  阿部一二三選手(17) ユースオリンピック 男子66kg級【金メダル】


『ビッグスポーツ特別賞』



↑柔道  中矢力選手(25) 世界選手権 男子73kg級【金メダル】


『ビッグスポーツ五輪奨励賞』



↑水泳  渡部香生子選手(18) パンパシ水泳女子200m平泳ぎ【金メダル】


『ビッグスポーツ賞』




↑体操  内村航平選手(26) 世界選手権 男子総合【金メダル】


最後に

マセキ芸能の



↑南原清隆さん

※奇跡的にウッチャンナンチャンの並びにッ!


多くのアスリートに良い刺激をもらいましたッ!



さて

本日、Podcast『棚橋弘至のPodcast off!!』が更新されました




↑(左から)週刊プロレスの湯沢記者、ビッグ逸材賞、パンフレットなどを担当している鈴木さんに加えマシモ総監督、総勢4人の論客が、少ない手柄を取り合って、わーわーやっています

移動中やおやすみ前にどうぞ♪




以上です

明日は朝から…

通学路の旗持ち当番

さぁ

全力交通安全☆



そういえば

東京スポーツ プロレス大賞MVP
日刊バトルMVP
週刊プロレスグランプリMVP
ネットプロレス大賞MVP

と、きて

テレビ朝日のビッグスポーツ賞

『ワールドプロレスリング賞』








オカダ…


グランドスラム成らず(  ;∀;)★




明日も感謝して生きていきます