※この記事は過去最長かもしれません




ウス!


昨日の試合会場、KBS京都をこっそり抜け出してランニングへ


100メートルほど進むとすれ違ったタクシーから「タナハシサーン!!」と聞こえたので立ち止まり振り返った

タクシーから走ってきた青年は外国人で

「僕はトロントとニューヨーク、ROHの大会見に行きましたよ(英語で)!」と大興奮

後部座席に座っていた彼のお母さんも降りてきて彼が棚橋を説明する

「日本でもっとも有名なレスラーだよ(英語で)!」

ニンマリ♪

このあと試合を観に行くからと言って別れた


今出川通りに出て西に進むと後ろから自転車に乗った女子大生に「棚橋さんですか?」と話し掛けられた

キレイな娘だったなぁ

ニンマリ♪

このあと試合観に行きます、と言っていた


さらに進み堀川通りの手前で修学旅行の高校生と目があった…けど、特に話し掛けてこなかったので走り去った

堀川今出川のデカイ交差点渡り進んでいるとオレを追い越したバスからさっきの修学旅行生達が降りてきた

わざわざバスで追いかけて来たらしい

千葉の柏から来たそうだ

修学旅行のしおりにサインして7人全員で写真を撮って別れた


さらに走り


140606_170631.jpg

千本今出川の「越後屋多齢堂」さんに到着

実は大学時代、このお店の隣のマンション?で一人暮らしをしていて、当時、お世話になったお礼をと…


(回想シーンへ)

京都からバイクで岐阜に帰り、夏休みを過ごして戻って来たら…

実家にマンションの鍵を忘れてきた( ノД`)

「入れない!どうしよう!」となったとき窓に鍵をかけていなかったことを思い出した

5階の部屋は隣の越後屋多齢堂さんのベランダとちょうど同じ高さだったので「窓から入れるな」と考えお店の方に頼んで飛び移らせてもらった

これがハイフライフローの始まりだとか(笑)

※よい子はマネしないように


当時のことをよく覚えていてくださった…


140606_170343_ed.jpg

お店の皆さんと


昔話をしていたら…

「1回ちゃうで!!」とお母さん

鍵を忘れて窓から侵入したことが2回あったらしい

すみませんでしたァァァー!!!




お土産にお店の美味しいカステラを買い


140606_172644_ed.jpg

会場へ戻りました☆


棚橋です




さて

本日7日(土曜)は、ついに…




cover01(オビなし)_ed.jpg

『逸材☆BODYのつくりかた ビギナーズ!』の発売日です

よろしくお願いします☆




さぁ

東京到着

今日も

全力振り切るぜッ!!!