ウス!


大分県別府市から福岡へ移動中

「BOAT RACE 福岡」のイベントに間に合うように


140502_114805.jpg

祈っている


棚橋です( ノД`)




時間がギリギリになってしまったのは


image_ed.jpg

別府市立南小学校で四年生に講演?していたから

テーマは「本気」

「夢に向かって頑張ろうね!」という話の予定でしたが…


「仮面ライダーが好き」から始まって

「トッキュウジャー観てないの!?」

「ハピネスチャージプリキュアは!!」

「えっ!そのあとのワンピースは観てるの」

「ねぇ誰が好き?」

(みんなから)ゾロ!チョッパー!ロウ!エース!などと声が上がる

激しく脱線(笑)


ちゃんとした事も言ってきましたのでご安心を


image_ed.jpg

軽く運動しておしまい☆

ありがとうございました☆


追伸

カードゲーム『バディファイト』の効果でオカダの知名度が小学校で抜群に高かった。みんな「オカダ---ッシュ!」って言ってた






ブログ書いている間にも時間がちゃくちゃくと過ぎて行ってて

果たしてイベントに間に合うのだろうか?


ギャァァァー!!!


そして、この流出写真も…




写真_ed.jpg

ギャァァァー(笑)!!!