※品川でのイベント中、写真撮る時間がなかったので棚橋の画像検索で見つけた写真です。ご容赦ください


ウス!




この季節…


BcENHkrCEAA-pXG_ed.jpg

サンタの衣装着せられがち(逸材あるある)




筋肉サンタです(プレゼントはプロテイン♪)






本日

品川シーサイドでのイベント

寒い中、たくさんの方々に集まっていただきました!

ありがとうございました☆


あと

別件ですが

本日の競馬「有馬記念」で


DVC00018_ed.jpg

勝ち馬的中!

日本最強馬の引退レース

流石でしたッ!




さて

明日23日(月・祝)

新日本プロレスは

後楽園ホール(18:30~)で試合です

2013年の最終戦

全力振り切って

2014年につなげますッ!!!






〈今週の如意棒〉


三國無双好きなオレ

昨日の試合で如意棒を手にしながら






d3_ed.jpg

「我が正義の刃 受けてみよッ!」

と(コメントで気付きましたが。この↑セリフは『馬超』さんのでした)

でも気分は完全に…




BcE07L_CEAEQCK4_ed.jpg

趙雲さん☆