ウス!




今日はオフ♪


棚橋です






バイクでブーンと

等々力駅(新日本プロレス道場の最寄り駅)から徒歩1分のところにある


棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-131024_101051_ed.jpg

『ミサワ整骨院』へ

新日本プロレスのレスラー他、団体問わずお世話になっていますm(__)m





渋谷院長に治療をしてもらいながら話していたら…


渋谷院長(以下、渋)「ねぇ棚橋くん知ってる?等々力にゆるキャラが出来たんだって」

棚橋(以下、逸)「知らなかったです。どんな感じなんですかねぇ」

渋「当ててみて!」

逸「等々力といえば渓谷ですよね!?ん~何ですかねぇ」

渋「ほら等々力…トド…ロキ…」

逸「トド…もしかしてトドですか♪」

渋「そう!で?」

逸「トド…ロキ…ロキ…ロッキー!まさかロッキーってボクシングですか!?」

渋「見てみる?今度、等々力のお祭りで登場するんだって。それがコレ↓」




棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-131024_100332.jpg

等々力のゆるキャラ『とどロッキー』


逸「うわっ!すげぇ筋肉質!!トド感がねぇ…」


つーわけで

文字通りゆるキャラ界に殴り込みをかけそうな(笑)

ガンバレ!とどロッキー!!!